ひとわざシート / か行

㈱北村機電

世界で初めてRコアトランスの開発と生産に成功した会社です。Rコアトランスは、①小型で軽量②超薄型③漏れ磁束が少ない④発熱量が少なく安全性が高い⑤高効率が特徴で、理想的なトランスと評価を受けております。音響機器業界では、Rコアトランスの高品位の音質が、高く評価され世界トップレベルのメ-カ-様に多くの機種を採用頂いております。MRI・X線装置・CT・血液分析機等の医療用機器製造メ-カ-様では、信頼性が高く、高品質な、Rコアトランスが誤作動をなくし、製品の信頼性の向上に役立っています。自社生産されるトランスを使用し、電源機器・医療機器・計測機器の組み立て生産を行っております。板金ボックスの製造や基盤組み立てもグループ会社で生産が可能です。

株式会社キッツメタルワークス

関係企業と連携して循環型社会に貢献する資源再生を行っています。

詳しくはひとわざ(一技)シートをご覧ください。

有限会社コイケ技研

少数精鋭により高品質部品の低価格を実現。日本回帰のお手伝いをします。①最新鋭NC旋盤による高精度極小部品の外径公差±0.005の24時間安定量産化②最新鋭NC旋盤による高精度極小部品キャパ150万個/月産以上可能③自社製直線カット機による極細高精度(高真直度)ストレートシャフト生産

コスモス工業株式会社

型不要のカッティングマシンで試作品や小ロット生産に迅速に対応。専用金型などのイニシャルコストが不要です。段ボール製エコトイレやデスク&チェアなど、アイディアを形にします。軽量で丈夫な利点を生かした、使う人に合わせた段ボール商品などはいかがでしょうか。今年度は、飾れるをテーマにしました。

株式会社コスモ精工

黄銅、青銅を専門にNC複合旋盤加工により複雑形状部品加工をしています。 一般材から特殊材まで様々な黄銅品種、青銅品種に対応します。(素材調達から加工まで) 加工サイズはφ4からφ37まで、試作から量産まで対応しております。